<< 池の平湿原 main かくれんぼ >>


- comment:0 tb:0
池の平湿原

池の平湿原に到着して、40分ほどで湿原で一番高い頂上に到着。
どうですかめっちゃきれいでしょ



"雲"の"上"の"丘"
ぽい名前なのに、普通に雲は上空に(笑)



周りに見える山々の紹介がされているボードもありました。
(見ても、まったくわかりませんでした・・・)



お恥ずかしいお話ですが、本当に本当に体力がなくて・・・
かなり緩やかな上りなのに、少し進むたびに心臓がバクバク。

でも、こんなにきれいな景色が見られ・・・
がんばってよかったと思える瞬間です。








到着するまで、「ピクミンの森」だと思ってたのに、
あれ??ピグミー?
(昔放送してたCMが頭から離れなかったのに・・・)



自然の中には、こんなにカッコイイ樹木も。



天気がよくて、心地よい疲労感。
いつまでもボーっとしていたい空間でした。



ハイキング中に、発見した
倒れた樹木から、枝が生えている木。
かなり強い生命力を感じます


今日は一日たくさんの自然に触れて・・・
体はものすごーく疲れたけど、すっきりした気分になりました(^^)
みなさんも、山、どうですか??

comment:3 tb:0
- comment:0 tb:0
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/10/10 9:16 PM
●のぶ様
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますっっ

のぶさんも森林浴されてるんですね
どの編に行かれてますか??
手軽に、千葉の山に行きたいのですが、なかなか見つけられなくて。。。
お勧めがあったら教えてください!!

のぶさんご一家も良い年になりますように♪
Hana* 2011/01/02 6:40 PM
2011年
あけましておめでとうございます。
昨年もブログを通して、楽しい気分をお裾分けしていただきました!
ありがとうございまーす♪
あまり見にこれなくて、ご無沙汰してしまい申し訳なかったです。
ウチらも”丘歩き”程度で自然に触れることを楽しんでいますよ。
いいですよね、森林浴♪
自然の中にいると、自然の恵みを体中で受けている気がして、
どこもかしこもパワースポットって感じがするものです。
今年も山歩き、楽しみましょう!
(その間、トムくん&みゅうちゃんはお留守番で寂しいでしょうが…)

Hana家にとって幸せな一年でありますように
o(*^▽^*)o♪
のぶ 2011/01/01 10:14 PM




  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*