<< ほりほりっ main 生落花生 >>


- comment:0 tb:0
トム君ご満悦

今月初め、つくばの「須田帆布」へ行ったとき、
Hana*の地元の話で盛り上がり・・・
(須田帆布をやれれているご夫妻のお住まいと同じなのです)
帰りに寄って帰るといいよ〜☆のヒトコトで、ちょっとだけ自宅に寄って帰ったときのこと。

すっごく久々に寄ったもので・・・
家中の要らない(笑)お中元・お歳暮品をもらって帰ってきました。



たくさんの油をもらい・・・
ご近所へおすそ分け準備中。



足場の悪いところでくつろぐトム君。
ここでコロンコロンして、崩れてびっくりしてました(笑)

人間の食べ物ばかりで、がっかり猫でしたが。。。
箱には盛り上がってくれていました(^^)よかったね(^^)

comment:0 tb:0
- comment:0 tb:0
comment




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*