<< しましま尻尾 main シンクロ >>


- comment:0 tb:0
猫、会議中



:「先週から、ママ、かなり具合が悪いらしいよ」
:「トム兄が、ご飯ばっかりせがむからじゃないの??」



:「まったく・・・たまにはいたわってあげてよねっ」
:「・・・。」

なんて、話をしてくれていたらうれしいなぁ〜
なんて妄想しながら寝てました(笑)←かなりやばい状態(笑)


実は、先週から風邪を引いてしまい・・・
エアコンがよくなさそうだったので、週末はエアコンなしで寝ていたら・・・
熱中症のような症状になってしまいました

みゅうちゃんが異常にやさしくて・・・
添い寝してくれたり、ソファーでボーっとしているとペロペロ腕をなめに
来てくれたりと、辛いながらも幸せな時間でした。。

みなさま、夏風邪と熱中症にはお気をつけください!!
まじ、辛いです

comment:2 tb:0
- comment:0 tb:0
comment
●ぬこ様
みゅうちゃん、本当にいい子なの(T_T)
具合悪くてフラフラしてたときも、
ずっとそばにいてくれて・・・
心強かったよぉぉぉ。

少しずつ暑さに慣れて・・・
回復を目指してるところっっ
Hana* 2010/08/23 11:52 PM
みゅうちゃん、いい子じゃのうぉ〜。

いつもと違うって思って心配してくれてるんだね。
2枚目の写真で、みゅうちゃんに怒られてるトムくん。
『ぼくのせいかなぁ〜』って不安顔に見えた(笑

この子たちのためにも、完全回復を♪
ぬこ 2010/08/23 4:53 PM




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*