<< 逆さに撫でる main うさちゃんで大興奮 >>


- comment:0 tb:0
外国猫

会社の上司のお宅に遊びに行ってきました
今日の目的は、ご馳走と猫と戯れること
上司のお宅は、ロシアンブルーのへいちゃんと、シンガプーラのぷーちゃんがいます



黒系のにゃんこは初めての撮影(笑)で、
ぜんぜんうまく撮れませんでした
Hana*の持ってきたおもちゃでガシガシ遊んでくれるの図。

目があうと、「僕、遊んでないよ」といった感じで、しらふに戻るへいちゃん。
でも、見ていないと興奮気味で人形と遊びまくるのです




やっと、じっとしてくれたときの図
賢そうな顔つきで、きょとんとしているところが印象的。

トム君より、一回り小さいかなぁ〜と思えるくらいの大きさで、
声は低めのへいちゃんでした



シンガプーラのぷーちゃんは、怖がりさんで、出てきてくれず・・・
無理やり連れてきてもらいました
すっごい毛並みが綺麗で、小さくて軽い!

でも、抱っこさせてもらったらじーっと抱かせてくれました
にゃんこは、万国共通でやっぱりかわえぇ〜

猫はうちの子が一番♪と思っていたけど、
接するとどの子もかわいく見えちゃうんですね〜


Hさんご夫妻、お招きありがとうございました!
また遊びに行かせていただきます

comment:0 tb:0
- comment:0 tb:0
comment




      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*