

- comment:0 tb:0
見つけ出した獲物

引き出しから引きずり出されたうさぎちゃん↓↓↓

20100913-2.jpg

トム君の餌食になっていましたが・・・

20100913.jpg

すぐに、みゅうちゃんも参戦。
ガブガブされて、足を引っ張られておりました。

獲物を見つけるとすごい興奮する二匹。
やっぱ、野性の本能ってちゃんと残ってるんだなぁ・・・って実感しました。

comment:3 tb:0
ジャストサイズ!

20100912.jpg

大きく育ったトム君。
爪とぎを新調すると必ずこの箱に入ります・・・
もう、これ以上育つと入りきらないからねっ

comment:0 tb:0
かくれんぼ
 

箱の中に隠れて様子を伺うトム君。

一応、この状態のときは、
「トム君どこ??」と、探してる風に声をかけます。。。

毎回、必ず・・・
驚かせるように飛び掛ってきます。
comment:2 tb:0
CMデビュー!?

朝、会社に行こうとしたら・・・
トム君がこんな状態に



この姿はもしや・・・
UQ WiMAXまるちゃん風?



上から見た図。
あまりにもかわいくて(笑)
デジカメでも携帯でも写真撮りまくり
まるちゃんに近づくことができるかなっ

comment:2 tb:0
仲良く

今日は月に1回の毛取日
トム君、みゅうちゃん、用意はいいですか??



さっさっさっ
と、毛を取ること10分。



今月もたくさんの毛がとれました♪
毎回、ふわふわボールを作るくらいにはならないのが残念です。。

comment:0 tb:0
なんんと!?



:「にゃ

comment:0 tb:0
素敵な贈り物



今年も素敵な素敵なお荷物が届きました♪



これ、にゃに??

comment:0 tb:0
尻尾まるめる



トム君が珍しく尻尾を丸めております。
女の子しかしないのかと思ってたんだけど・・・

みゅうちゃんは、もうちょっとくるっと綺麗に巻くんですが、
トム君はココが限界。。尻尾硬いのかな(笑)

comment:2 tb:0
トム君ご満悦

今月初め、つくばの「須田帆布」へ行ったとき、
Hana*の地元の話で盛り上がり・・・
(須田帆布をやれれているご夫妻のお住まいと同じなのです)
帰りに寄って帰るといいよ〜☆のヒトコトで、ちょっとだけ自宅に寄って帰ったときのこと。

すっごく久々に寄ったもので・・・
家中の要らない(笑)お中元・お歳暮品をもらって帰ってきました。



たくさんの油をもらい・・・
ご近所へおすそ分け準備中。



足場の悪いところでくつろぐトム君。
ここでコロンコロンして、崩れてびっくりしてました(笑)

人間の食べ物ばかりで、がっかり猫でしたが。。。
箱には盛り上がってくれていました(^^)よかったね(^^)

comment:0 tb:0
ほりほりっ

トム君がおとなし〜くしてるな??と思ってふと見ると・・・

眠っているか



ほりほりしているか


ホントトム君、いつまでたっても悪がきで・・・
怒られることは静かに行う姿勢が

変なところで頭がいいのは困りますよっ

comment:0 tb:0
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*