

- comment:0 tb:0
火事!?
ららぽーとに消防車が集結していました(汗)部屋の中にいてもかなりけたたましいサイレン音で、Mitteのほかのお宅もかなりの方がベランダから外を見ていました。最終的に20台くらいいたかなぁ〜ほんと、すごかったです。

結果的に、火事ではなかったようで、ガセネタだったらしいのですが・・・
火事ではなかったことがよかった反面、通報した人の心無い行動には憤りを感じました。いやな世の中です。。。

comment:0 tb:0
どうゆーこと?
マンションの専用掲示板でペットについてのクレームが寄せられていました。
最近の投稿で、本当に本当に怒り奮闘の投稿が

飼猫が、バルコニーを散歩(意味不明)してました。とか、
これまた、飼猫が早朝に他のお宅へ網戸を開けて進入し、排泄までしてた。
捜索願も出ていた猫ちゃんで、(飼い主に)文句を言いたくても連絡もないと。

どーゆーことですか???

どちらの投稿主さんも当たり前ですが、お怒りでした。当然です。
捜索願がでてたって!?飼い主の方は本気で探してなかったんでしょうか?
少なくても、家猫が外に出たら相当の間は怖がってシドロモドロになっているはずだし、普通にウロウロしてるなんてありえないことだと思います。

エレベーターに排泄してしまうワンコの話題もつきませんが、ペットに対するマナー悪すぎます。自分のペットはかわいいから、何しても許されるとか思ってませんか??

犬や猫の本能を責めるのは間違っていると思うし、しつけが行き届かないのも仕方がないことだと思います。でも、マンションでペットを飼うなら、周りの人に迷惑をかけるのは絶対にいけないことだし、それが出来ないなら飼うな。って感じです。

一部のマナーの悪い人のおかげで、ペットを飼っている飼い主さんも白い目で見られたりしているのも事実です。ほんと、迷惑です。

と、かなり大人気ないと思いながら私も投稿してしますが、本当に頭にきたので書かせてもらいました。ペットユーザー様、かわいいペット達が白い目で見られないようにマナーを守っていきましょう!
comment:0 tb:0
会議三昧
今日は朝から会議、そして帰る間際に会社の全体会で疲れました。そんな、コロコロ変わる組織の説明とかどーでもいいから。という感じで。会議を良くする会社ほど能率が悪いとよく言われますが、ホントその通りだと思います。そんなこと、社内Webにでも載せとけばいいじゃん。
・・・と、今日は仕事の愚痴でございました。すんません(* ̄3)

comment:0 tb:0
会社で問題勃発。こーゆーのは外野でいいので、早々に逃げる。
でも、結果が気になるので後輩に携帯メールで確認(笑)と思ったら、後輩も逃げてた(笑)
comment:0 tb:0
プライバシーマーク
プライバシーにも、ISOみたいな基準があるらしく、会社がその基準をクリアするために動き出したそうです(他人事)。
今日は説明会があり、かなりかったるかったぁ〜聞いていて、無理だな。これは。という内容。花*の会社は、人事を主流にした会社なので、会社丸ごとプライバシーのカタマリなのです。急に「全ての管理を徹底します」といわれても、無理難題。こんなの急に思いつくなっつーの。
comment:0 tb:0
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
*愛猫紹介*
●とむ♂ とっても甘えん坊のオトコノコ
●みゅう♀ いつでもやんちゃなオンナノコ
*script by KT*
*categories*
*comment*
*trackback*
*Favorite Blogs*
*MEROMERO PARK*